飲んだくれのおっさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麦とホップは底値の日に購入。

毎晩の晩酌にサントリーの絹の贅沢がうまいなんて、時期も一瞬ありましたが結局いまだに麦とホップ一辺倒。(旅に出たりするときには、ご褒美のビール。)
NEC_0001(1).jpg


お酒を購入するお店の状況により、金麦だけが安くてしぶしぶ買うこともありますが・・・。
やっぱり1ケース2,395円の時に買いだめがベストかな。


1.今日は生酛のどぶをぬる癇で試飲しました。そらーうまい。ご飯や甘酒のような香りがするかと思えば、味はキレキレ。ゆっくり家で飲みたいと思いますが、貧乏なおっさんには割高。こればお正月に買おうと今日は、我慢しました。
2.いつもの、プチ贅沢な風の森あきつほさんでよろしくどうぞ。
3.最近は、ちょっと贅沢に菊正宗上撰がマイブーム。
  1. 2011/10/01(土) 16:15:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セット | ホーム | 長期熟成山廃仕込秘蔵古酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonndakure03.blog.fc2.com/tb.php/416-51d2a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
