飲んだくれのおっさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富乃宝山<西酒造>

きっと、誰もが知っている有名プレミア焼酎。
「富乃宝山」
NEC_0012.jpg

フルーティーな芋焼酎といえばコレ的な扱いです。

貧乏な私も、特売でやっとやっと、購入することができました。
チョイぷれ値の3000円程度。

ロックでいただきました。香りも味も優しい。以前から芋焼酎は大好きで色々と試してきた私の評価としましては、皆様同様に芋焼酎とは思えない。
しかし優し過ぎる?

芋焼酎を買ったのに・・・。なんて、気になってしまう。
飲んだくれのおっさんの貧乏舌には、やっぱりガツンとくるレギュラーの芋焼酎(黒伊佐錦、黒霧島、島美人)があっているかな。
  1. 2011/10/30(日) 19:02:58|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米と水の酒<月桂冠> | ホーム | トリスハイボール缶2種6本/グリコのスナック菓子4種4品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonndakure03.blog.fc2.com/tb.php/466-7410a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
